2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

寄付・香典返しなど

野上歌謡祭大盛況! 今年もご寄附ありがとうございます。

平成24年11月3日(土)、城南市民センターで「第26回野上歌謡教室歌謡祭」が開催されました。

「地元の福祉に役立ててください。」と代表の野上幸男氏から収益金の一部を、本会にご寄附いただきました。ご寄附は、今年で連続16年目となります。

resize0544

野上氏は、歌手活動の傍ら、カラオケ教室での指導も精力的にされており、歌謡祭は生徒さん達が日頃の練習の成果を発表する場として、毎年開かれています。

ステージに立たれる方は、みなさんプロ顔負けの歌唱力とこの日のために準備された豪華な衣装で、観客を魅了し、客席からは熱い声援が届いていました。

音楽祭の後半には、上野氏のほかプロ歌手によるステージがあり、音楽祭の盛り上りは最高潮に達しました。

resize0545

                             (ステージでの野上氏)

このような場において、本会への寄付金贈呈式をしていただき感謝申し上げます。

resize0543

                       【関事務局長(左) 野上幸男氏 (右)】

浄財は、城南区の地域福祉のために役立たせていただきます。

本当にありがとうございます。

野上歌謡祭大盛況!!今年もご寄付ありがとうございました!

  11月13日(日)、城南市民センターで開催された「第25回野上歌謡祭(主催:野上歌謡教室)」において、「地元の福祉に役立ててください」と代表の野上幸男氏から収益金の一部を本会にご寄贈いただきました。ご寄贈は平成9年からなので、なんと15年連続になります。

resize0070

野上氏は歌手活動の傍ら、カラオケ教室での指導も精力的にされており、歌謡祭は、生徒が練習の成果を発揮する場として、毎年開催されています。

ステージでは、生徒さんはもとより、野上氏やプロの歌手も特別ゲストとして多数参加されていて大盛況でした。

    resize0069

        (ステージでの野上氏)

そのような大切な場において、本会への寄付金の贈呈式を設けてくださったことに感謝いたします。

本会からは、15年間のお礼としてささやかながら感謝状を贈らせていただきました。

  浄財は城南区の地域福祉のために大切に使わせていただきます。本当にありがとうございました。

                                resize0068

                               【関事務局長(左) 野上幸男氏 (右)】

車いすのご寄贈いただきました!

  本日、津留崎 利雄・久子様(城南区長尾校区在住)より、新品の車いす2台をご寄贈いただきました。

車いすは区社会福祉協議会の貸出用や福祉体験学習などに役立たせていただきます。

本当にありがとうございました。 shine

kiyo1                                       (津留崎ご夫妻)

kiyo2                                     (これから大活躍します)

  ※車いすの無料貸し出し(一時的に車いすが必要な方に…)
城南区社会福祉協議会では、外出や退院などで一時的に車いすが 必要な方に貸し出しています。

(利用期間) 2週間 (利用料金) 無料   

電話092-832-6427     FAX092-832-6428

寄付・香典返しなど

城南区社会福祉協議会では、皆様からいただいた寄付を、城南区の地域福祉活動に役立てています。

例えば…

  • バザーや会社の記念行事等の収益金の一部を

  • 内祝いや香典返しのお礼に代えて

など、ご寄付いただければ幸いです。

なお、本会への寄附金は、所得税の寄附金控除法人税の損金算入といった優遇措置が受けられます。